ご依頼について
How to ORDER
ご依頼の流れ
ご相談、お見積りのご予約
ご予約につきましては、ホームページ内のお問い合わせフォームもしくはお電話かメールでご予約ください。メールとお問い合わせフォームの場合、ご相談内容を簡単で結構ですのでご記入ください。
お電話の場合は5分程度事情をお聞きすることがあります。
日程の調整
弊所にて日程を調整のうえ、打ち合わせ日時を決定いたします。 日程調整後 、弊所からご相談者様へ日程のご連絡をさせていただきます。(オンラインによる面談にも対応いたします。)
対応国および言語
中国、韓国、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、南アジア、カナダ、南米などの地域への出願を承っております。 また、翻訳は英語、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語、タイ語、ベトナム語、スペイン語、ポルトガル語などの言語に対応しております。
決済方法
お支払いの方法は銀行振込、海外送金からお選びいただけます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
銀行振り込みでのお支払い
弊社からお客様宛に請求書を発行いたします。金額およびお支払い予定日をご確認後、弊社指定の銀行口座にお支払いください。締日、支払日のご要望についても柔軟に対応いたします。
海外送金でのお支払い
海外のクライアント様からのお支払いにつきましては弊社の日本口座もしくはアメリカ口座へ海外送金でのお支払いも可能でございます。 手数料が比較的安いWise Paymentなどでのご送金も受け付けております。