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よくある質問

依頼から着手までどのくらい時間がかかりますか?
営業日であれば、状況にもよりますが即日対応させていただくことが可能です。はじめに、ご希望される依頼内容についてヒアリングさせていただきます。オンラインでも対応可能です。
日本の弁理士に依頼すればいいのでは?
海外で出願する場合、出願を実際に行うのは現地の弁理士資格を持った代理人です。 そのため、日本側で別途弁理士を仲介させる必要はなく、また費用を低減させる意味でも弊社が提供する出願代行サービスは大きなメリットがあります。 弊社は特許翻訳を得意とする翻訳部も社内に有しているため、コストカットと期間短縮に貢献いたします 。
見積もりはどれくらい時間がかかりますか?
1営業日程度でご連絡させていただきます。
複数案件の依頼の場合、割引はありますか?
割引がある場合がございます。お見積りの際に併せてお問い合わせください。
短期間での依頼は可能ですか?また、その際に料金の割増はありますか?
弊社手数料は特急料金をいただいておりませんが、現地代理人費用は場合により特急料金がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお申し付けください。できるだけご要望に応えられるよう尽力いたしますので、お気軽にご相談ください。
代行業者を変更したいのですが、途中からの依頼でも大丈夫でしょうか?
手続き途中のご依頼も承っております。ただし、移管手続きが必要なため、詳細はお問い合わせください。
NDAの締結は可能ですか?
可能です。さらに、お見積り前のNDAの締結も可能です。お気軽にお問い合わせください。
料金の支払いはどのタイミングで行いますか?
出願後に請求させていただきます。

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